完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0744-47-2003

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

PMSでご来院中の方から嬉しいお声をいただきました。

投稿日:

こんにちは。
あゆむ鍼灸院整骨院・院長の吉川です。

日に日に寒くなり冬の訪れを感じますね。
身体を冷やさないように気をつけたいですね。

自律神経の不調PMSでお悩みの方からお喜びの声をいただきましたのでご紹介します。

 30代 女性 N・Hさん

Q 当院に来られる前はどのような症状でお悩みでしたか?

A PMSの症状が非常に重く、生理の2週間前からはひどい目眩やふらつき、頭痛で起き上がれない日も多くありました。
仕事も休みがちで迷惑をかけることも多く、精神的にも辛い状態でした。

Q それらの問題を解決するために何かされていましたか?

A ピルの服用、めまいの薬、漢方などを試しましたが、改善されませんでした。
検査も内耳、脳などめまいに関するものは一通り受けましたが特に異常はなく治療法が見つかりませんでした。

Q 当院で施術を受けるようになってからそれらの症状は最初と比べてどう変化されましたか?

A 4ヶ月ほど経過して今では生理前であっても寝込むことはほぼありません。
 仕事も急に休むこともなくなり、精神的にかなり楽になりました。
 症状が出ることがあってもすぐに治まると落ち着いて受け止められるようになりました。

Q 最後にあなたと同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

A 症状が重かった頃は毎日が辛く、不安でした。
 何をしても治らない、一生このままなのではないかと悲観的になっていましたが、今はほとんで症状が出ることもなく、不自由なく生活できています。
 諦める前にぜひ一度施術を受けてみてください。

このようなお声をいただき大変嬉しく思います。
お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。
まずはお気軽にお問い合わせください

-コラム