完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0744-47-2003

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

不眠でお悩みの方が来院くださいました。

投稿日:

こんにちは。
あゆむ鍼灸院整骨院・院長の吉川歩です。

GWも終わり、今週からお仕事という方も多いのではないでしょうか?
長期の休暇の後は気持ちも入りづらく、体調も崩しやすいので気をつけましょうね。

さて、不眠でお悩みの方が4月にお越しくださいました。
うつ病の診断も出ており、夜は眠れた気がしない、寝ても途中で目が覚めてしまうとHPからご予約くださいました。

薬も3つほど処方されておられ、できるならば薬の量を減らしていきたいというご希望でした。

現在、1ヶ月ほど施術を継続していますが、3つの薬を主治医の先生と相談のうえ、1つまで減らしても少しずつ眠れるようになってきたと嬉しいお声をいただきました。

ご本人もしっかり通院くださり、こちらが伝えることを意識して守ってくださるのでこのような良い結果につながっているのだと思います。

まだまだ、ゴールは先にありますが少しずつでも進んでいることに大変喜んでくださり、僕自身も嬉しく思います。

不眠でお悩みの方はぜひ、一度ご連絡くださいませ。

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。
まずはお気軽にお問い合わせください。

-コラム