完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0744-47-2003

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

起立性調節障害で嬉しいお声をいただきました。

投稿日:

 10代 M.Nさん

Q 当院に来られる前はどのような症状でお悩みでしたか?

A P起立性調節障害の症状で起きた時の頭痛、腹痛

Q それらの問題を解決するために何かされていましたか?

A 起床が困難なため、夜早めに寝たり、好きなことをしてリラックスできるようにしていました。

Q 当院で施術を受けるようになってからそれらの症状は最初と比べてどう変化されましたか?

A 朝、起きてから体調が回復して活動できるようになるまでの時間が徐々に早くなり、だんだん早い時間に登校できるようになりました。

Q 最後にあなたと同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

A 体調が悪く、学校に行きづらく、授業に出れなくなることが増えてテストの点数や成績が下がり、
「今年、受験生なのに勉強大丈美かな?」と不安に過ごしていました。
しかし、この鍼灸院で治療を受け続けて次第に体調が回復していきました。
最終的には第一志望の進学校(高校)に合格できました!
同じ症状で悩んでいる人の気持ち、すごく分かります。クラスの話題に少しついていけなかったり、不安な気持ちで生活していました。
ですが、少しずつできることを始めればきっと大丈夫です!Fight!

お忙しい中、このような感想をいただきありがとうございます。
県外からの通院ということで大変だったと思いますが第一志望に合格できて僕も嬉しい限りです。
高校生活を思いっきり楽しんでくださいね。

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。
まずはお気軽にお問い合わせください。

-コラム